ミラノのリニューアルオープンに顔を出してみた

本日、リニュアルオープンしたミラノの陣中見舞いに行ってきました。

草加のミラノになり、名実ともにガンちゃんのミラノとなった訳なので今後も末永く、応援して行こうかと思う次第。

 HPを観る限り、マウンテンバイクも扱うと書いてあったので、そちらなどの新しい展開にも期待したい所。

谷塚のミラノを最初に訪れたのは、奥様との入籍直前に、それまで乗っていたクロスバイクが不調になったので、ロードバイクを買おうと数件のバイクショップを回っていた時。

その時はBOSS(木村さん)に「フラットハンドルは長距離が辛いのでロードバイクが欲しい。」との話をした所、そこから30分程ドロップハンドルの優位性について熱く語られた後「今は買いどきじゃないので一ヶ月後に又来て下さい。」と言われる…。
回った店の中で唯一自転車の購入を急かされなかった事に感動し、一ヶ月後、今度は奥様と入籍を済ませた後に店を訪れTREK1500を購入し現在に至っております。

 その為ミラノでの自転車歴=結婚歴ですので忘れる事も無く便利だったりする訳ですが、奇しくも先月次男坊が誕生し、草加のミラノと同級生となったのでお互いの成長を見守って行ければと思う次第です。

 自身の環境も代わり自転車に乗る機会がめっきり減ってしまった昨今ですので、自転車に乗っている時間よりもお店でウダウダしている時間の方が長かったりしますが、物欲だけは一丁前なので、これからも長い付き合いが出来ればと思う次第です。

コメント