ローラー台来た!

待ちに待ったローラー台が来た。

 これで雨の日等に自転車通勤が出来なくても、運動を継続してダイエットの停滞期を乗り越えられるんでないかと思う次第。

 取りあえず組み立てて15分程回す。 音は思ったほど大きくないので全力でもがくような走りでなければ問題無い感じですが、さすがに深夜には使えないですな。

 だだ、予想はしていましたが外と違い風を受けない為、大量に汗をかくし、惰性で走らないため休むことが出来ず、景色も変わらない事から飽きが早そう…。 DVDとかで上手く気を紛らわせる事が必要かなぁと思う次第。

 明後日ぐらいから天気は下り坂のようなので早々に活躍が期待出来るんですが、これを使わなくて済む天気の方が嬉しいですけどねぇ…、なんて矛盾を感じる今日この頃である。 Posted by Picasa

コメント