2ヶ月ぶりのアサラン

 本日、2ヶ月ぶりのアサランに参加。

 転倒して肩を脱臼してから2ヶ月程経ち、やっと参加となる。 写真は自身の走行中の脳内イメージ。

 久々のアサランなので50kmから参加するのが良いと思い、今回参加したのだが、一緒に転倒し肘を脱臼した方などは、先週の200kmにも参加したそうな…、レベルが違いますな。

 流石に久々の走行で先頭集団に置いて行かれ、心拍数は上がりまくり、結局一人でだらだら走行する事になってしまう…。 帰宅後は疲労の為、昼飯を食って5時まで眠りこけてしまう…。

 久々に参加したアサランですが、記憶通りハードだった事を確認しただけ。 まぁ、リハビリ気分でゆっくりと慣れていかないとなぁと思う今日この頃である。

コメント

匿名 さんのコメント…
やまっす。先日は荒川CR行けなくて残念だったね。私のほうも今週になってやっと体調も戻りました。もう少し涼しくなったら、森林公園リベンジもしくよろっす。
ぽてりん さんの投稿…
 体調戻ったみたいで何よりだね。
森林公園はいつでも良いんで声かけてちょ。