通勤も冬本番

 本日は天気も良く自転車通勤。

 土日は自転車に乗らなかった為か久々に漕ぐペダルは軽い。 基本まったりペースなんで、いつもの通勤路でも気になった所は写真を撮ってみたりしてるんですが、これはその内の一枚。

 こんな感じで銀杏の葉もかなり落ちてしまい、都内もこれから本格的な寒さになるんだろうなぁ…、と予想される。 今のところ耳当てが必要な程は寒くないですが、年末に向けてドンドンと寒くなっていくのは間違いない。

 明日から天気が崩れるとかで又自転車に乗れないらしい。 間を開けてしまうと、走る体力は上昇しても、寒さに勝てる気力が下降してしまったりするのが人間難しい所。

 冬は冬らしく天気はずっと良い事を希望したいですな…、と冷えるつま先が辛い今日この頃である。

コメント