旅バイクに又々悩む日々

 先日のLupo断念後、旅バイクを再度検討中。

 自分が納得した自転車が買えないと言う状況の為からか、何か気持ちも乗らないというのが本音である。  長旅でのトラブルへの対処のしやすさからも友人との自転車の仕様を揃え様と打ち合わせなどもしたのだが、現時点においても友人の自転車の仕様が決まらないままに、旅の出発予定日まで丸3ヶ月を残すのみとなったのである。

 いい加減自転車を注文しないと、納車のタイミングが遅れ、その後の準備の時間がどんどん無くなってしまう事が困るのである。
 ちなみに今の有力ナンバー1は左の写真のルイガノ LGS-RAMで、フロントバックの付けやすさからもダブルレバーはポイント高し。 何と言っても値段が安い(約7万)事も良い。

 一応店長さんにも自転車を探して貰っているので、明日は顔を出して更に詰めようかと思いますが、何か微妙凹み気味の今日この頃である。

コメント

匿名 さんのコメント…
やまっす。ルイガノ、ダブルレバーが魅力だなぁ。価格も安いし、クロモリならさらにgutだね。
ぽてりん さんの投稿…
 ツーリング車としては、ダブルレバーの方が良いけね。 特にSORAのSTIは操作自体が違うんで半端感漂うしね。
 ちなみにフレームはアルミで、フォークはクロモリ。
 第一候補のLupoがコケたんで余り贅沢を言わない事にした次第。 結局買えないんじゃ意味ないし。

 アルミでも良いとなると GIOS Pure-Drop なんかも視野に入ってくるんで悩ましさ倍増だけどねぇ…。