速い人ネタ

 先日、自転車屋に言った時の事。

 GIOS号用のテールランプやワイヤーロックを購入しようかと、アクセサリー売り場辺りをうろうろしていると、Sクラスな方が丁度来店してスピードメーターの話になる。

 先日、旅自転車であるGIOS用に購入したメーターは最低限の機能しか着いていないという事を話したら「メーターなんて走っているときは見ないですからねぇ。 一番使うのは時計ですかねぇ。」との事。

 3月に自転車屋主催サイクリングにてヒルクライムレースが有ると聞いて及び腰になり、店長さんに「ヒルクライムが辛ければ何時でもサポートカーに乗ってください。」と返されるヘタレキャラがすっかり定着している自分とはランクが違いますな。

 今年は少しでも着いていけるよう精進しないとなぁ、となんとなく思う今日この頃である。

コメント