やっぱり自転車ブーム?

 会社で新たに自転車購入希望者が出る。

 先日の方とはやや違い、車種を限定していない事から選択肢は広い。 それでも市街地で乗ることを考慮すればクロスバイクかロードであろう。
 私もそうでしたが最初の自転車にかける予算は厳しい事もあって、現状はクロスバイクか、ローグレードのロードかで揺れているご様子。

 取りあえず今回も ESCAPE R3 をプッシュし。 ちなみにロードの対抗馬は OCR3 らしく値段が重要な要素になりそうである。 やっぱりロードの方が面白いと思うんですけどねぇ。

 今後も会社内の自転車ブームが続くと良いですなぁ、なんて思ったりもする今日この頃である。

コメント