ビリーの応援

 本日は50kmアサランに参加。

 体調が優れないという細君を置いて一人で50kmアサランに参加。 細君が体調不良だったので、久々に一人での参加となる。 一人での参加は随分久しぶりだし、先週の筋肉痛も無くなって久々に自転車も軽いですなぁ…なんて思いつつ走行。

 そんな今回のアサランで一番驚いたのは、橋等の上り坂で苦しくなった時に頭の中でビリーが「One more time GO!」や「Count it! Count it!」、「Come on guys!」と叱咤激励がこだますることである…。 その声に励まされ頑張って走る事は出来ましたが、それって軽い精神病じゃないか?なんて不安にもなったり。

 まぁ毎日一時間近くもビリーに叱咤激励されている訳ですから、そんな現象もなんとなく理解は出来ますが微妙な心持ちではある。

 このまま続けてたらビリーの全台詞を覚えちゃいそうですなぁ…と、門前の小僧気分の今日この頃である。

コメント

匿名 さんのコメント…
このおじさんに叱咤激励されると頑張れちゃうんだよね。
不思議。