体脂肪が!

 本日、何時も通り風呂上がりに体重と体脂肪の計測を行う。

 すると体脂肪が未体験ゾーンの16%台に入っていることに喜ぶと共に驚く。 しかし体重が79.5kgと、前回計測時より0.8kg増えている事も有る為、参考数値でしかなさそうである。 多分明日以降に落ち着いた数値が出るんではないかと思う次第。

 今週は天気や用事もあって、一度しか自転車通勤出来ないと思いますが、ダイエットの効果が上がっているのはブートキャンプのおかげである事は間違いなさそうではある。

 筋肉が付いた事は嬉しいんですが、やはり体重が重要なんでそちらも下がって欲しいですなぁ…と、未だ贅肉が取り切れない腹回りが気になる今日この頃である。

コメント