新マドンどんの発表会

 トレックジャパンでは全く情報が載っていないですが、海外の自転車系のネットニュースにて新マドンの発表会の模様が掲載されていた。

 米語なので詳しくは解りませんがランス・アームストロングも出てきて新マドンについてのトークショーが有った模様。 「ホリゾンタルフレームに拘りが有るよねぇ?」的な質問にも「このフレームなら、こちらを選ぶよ。」というトレックの役員らしい回答をした模様。

 取りあえず写真を見ていれば雰囲気は解るんですが、私にとって一番重要なのはコンマ単位を争うスペックでは無く、カラーバリエーションだったりするので、そちらの写真が無いのは、ちと期待はずれである。

 まぁそんな情報を見ていても買える訳では無いので、とやかく言う立場でも無いんですが、やっぱり気にはなりますねぇ…と、情報チェックだけはしている今日この頃である。

コメント