ブートキャンプの結果

 本日、ブートキャンプエリート4週間プログラムが終了。

 最初の1週間は省略したので実質3週間ではありますが、それ以前に通常のブートキャンプをやっていたので、効果にそれ程の差はでないとは思う次第。 ブートキャンプを始めたのが5月25日となっているので、一ヶ月半程続けたことになりますが、その結果のグラフをアップしてみました。

 ブートキャンプを始めたタイミングの所に縦線を引いたので、解りやすいと思いますが、それ迄は体重は停滞気味で、体脂肪はリバウンドしそうな勢いでしたが、ブートキャンプ開始後は右肩下がりとなっています。

 現在は一寸停滞気味な気はしますが、それ程焦らなければ地味に体重は落ちていきそうな気もするので、今後も地味に続けていこうかとは思う次第。 しかし、エリートは筋トレのような気がするので、明日以降は通常のブートキャンプに戻る予定。

 グラフは一目瞭然、嘘をつきませんねぇ…と実感しきりな今日この頃である。

コメント

匿名 さんのコメント…
最近、我家もエリートしてませんなぁ。

そういえば、偽ビリーバンドが「あきばおー」なんかで売られ始めましたね。

見てみたけど、それっぽい作りになってました。でも3000円だってよ。
ぽてりん さんの投稿…
 本日久々に通常版をやったら、辛かったですねぇ…。 多分エリートにはスクワットが無いからでしょうか。

 これだけ有名になると、偽バンドも出回りますでしょうなぁ。 まぁ我が家も自作なのでなんとも言えないですが、3000円はちと高すぎですが1000円ぐらいなら迷いそうではありますねぇ(笑)。