オフシーズン中

 最近ブログの更新が滞っているのは我が家が自転車オフシーズン中な為である。 理由は単純、暑いから…。

 朝方等の涼しい時間帯に走れば良いんですが、我が家は夫婦揃って朝に弱く、アサランさえも欠席がちなので、自主的に朝早く起きて走ることは有り得なかったりする次第。 一応今月のアサランは距離が短いのでなるべく早起きして参加しようかとは思う次第。

 最近はアサランで走っている時間より、ミラノでまったりしている時間の方が長いんではないかと危惧しているし、実は体重もリバウンドしてしまい新車購入の夢が夢になりそうで不安だけはつのってはいる。

 とはいえ今年は夏休みも取れなさそうですし、暑いのはどうしても苦手なわけで、やっぱり9月に入ってからかなぁ…と、いまいち気合いは入らない今日この頃である。

コメント