ジャパンカップの準備

 先日の日曜日は雨が降った為、自宅でまったりとジャパンカップの準備をした。

 今年のジャパンカップは輪行で行こうと画策しているんですが、GIOS号は東海道復路の旅で使用した輪行バッグを使用するので、細君のESCAPE R3 SE号の確認だけ行った。

 今は亡きマーリン号用に購入し、一度も使われることなく棚の肥やしになっていた輪行バッグを発掘し詰め込みチェックを開始。

 予想通り泥よけが邪魔で詰め込むには前後共に外す必要がある上、フロントキャリア、更にはサイドスタンドもアウトな事から、ESCAPE R3 SE の SE なオプションは総崩れの模様。
 ジャパンカップの前夜に Not SE 化をする必要は有りますが取りあえず輪行の目処は立ったので後は当日の天気次第でしょうか。

 実のところ最も問題なのはディスカバリーチャンネルが来ない今年は応援する選手が居ない(知らない…)事だったりしますけどねぇ…と根本的な問題を抱えていたりもする今日この頃である。

コメント