こりゃ駄目だ…

 日本ナショナルチームを率いる監督のブログの記事が酷いです。

 自分でKINGと称してしまう辺りでヤバイ香りがプンプンしますが、この記事は別府選手のこのブログに対する報復的個人攻撃なのは明白。

 選手へのサポートがしっかり出来ていなかった事を棚に上げて選手に責任をなすりつける辺り、この監督の無能さが伺い知れます。 選手に言い訳するなと言っているのに監督自らが言い訳してますし…。

 最後は別府以外は「よく頑張った。」と締めくくってますが、結局今年の日本選手は全員リタイアという状況で監督の能力は問われないんでしょうか。 サッカーなら解任が持ち上がっても不思議じゃないと思うんですけどね。

 そのうち「俺の若い頃は練習中は水は飲まなかった!」とか言い出しそうな、こんな程度の人がナショナルチームの監督じゃ今後に全く期待は持てないですなぁ…と呆れるばかりの今日この頃である。

コメント