良いクラブです

昨夜はミラノ亭にて西湖の打ち上げ。

今年はチームのSクラス入賞や自身の初入賞という事もあり大盛り上がりな打ち上げとなり20年来のクラブ員の方が何度となく「このクラブは本当に良いクラブだよ。」と感極まって連呼する姿を見るにつけ、自分も本当に良いクラブに入れてラッキーでしたなぁ…としみじみ思ったりする次第。

 毎週のアサランや西伊豆に8耐、北茨城や碓氷峠、信州ツアーは特に辛かったりもしましたが結果として西湖の為の良いトレーニングになったんでしょうなぁ…と勝手に分析もしてみたり。 それでも200kmアサランや土曜の強化練習に参加できる程の力は無かったので来年はもちょっと頑張って、一度ぐらいは参加してみようかと思う次第。

 ふと、練習に練習を重ねて力がついたら今度は猛練習に参加ってのも凄い話ですなぁ…と「良いクラブ」が「好い苦Love」の変換ミスかもしれないと頭をよぎったりもする今日この頃である。

コメント