頑張れTREK1500

 結局、新しい自転車購入の夢は水泡に帰してしまった事や「TREK1500」でググると、このblogがトップに出るのもせっかくなので('07 11月20日現在)来年もTREK1500号には最前線で頑張って貰う事に。

  ちなみに2008年のトレックラインナップからは消えてしまった上、同じクラスのモデルも無い模様。 多分同列のモデルは2/1シリーズの 2.3 辺りでは無いかと思う次第。 値段は3万ちょっと高くなっていますがコンポが105にダウンし、代わりにホイールは Race へとグレードアップなので行って来いかと思われます。

 で、私のTREK1500ですが既にコンパクトクランク化し、先日ペダルも幅広な物に交換し、ホイール(WH-7850 SL)も納品待ちだったりと自転車を購入しない分、手はかけていく予定。

 来年前半は仕事が忙しくなりそうなので今年程自転車に乗れるかは不明ですが来年も頑張ってもらわないとねぇ…と床の間で磨きつつ思う今日この頃である。

コメント