インラインスケート本を買ってみた

 インラインスケート本(DVD付き)をアマゾンにて購入。

 元々スキーの夏練習がてら始めたインラインスケートでは有りますが、最近はすっかりご無沙汰となっていたりする次第。 ですが、A社時代からの先輩である、つおひ氏がインラインスケートの普及活動をしている事もあり時折思い出して滑ったりもする次第。

 そんな状態なので一向に初心者状態を抜ける事は出来ず、バックスケーティングもままならなかったりするレベルの私には、この本は高度すぎでしたねぇ…。

 とはいえ久々にインラインスケートを滑る気にさせるには十分な内容なので、ただ滑るのに飽きた人なんかには最適かと思われます。

 久々に滑りますかねぇ…と心は思いつつも、体は一向にコタツから出る様子がない自分に呆れる今日この頃である。

コメント