ブルベあれこれ

 ブルベの体への影響についての報告。

 今回は寒さが厳しく、帰宅直後は微熱状態だった事や、足先や指先がと軽度の凍傷状態になり、ぬるま湯につけても刺さるように痛いだけで全く暖まず体へのダメージは前回以上に大きかった事が伺えます。

 逆にハンガーノック気味だった前回とは違い、太ももや脹ら脛の痛みは張り等は殆ど無く、膝だけが痛い程度。 本日自転車通勤出来る程なので膝痛もそれ程でも無く、朝さえ起きられれば今週末のアサランへも参加出来そうだったりする次第。 これは途中のマメな補給が功を奏したのであろうと推察されます。

 で、一番気になる体重&体脂肪については、ブルベ前後で体重は80kgと全く変わっていないものの、体脂肪が18.5%から17.4%へとダウン。
 これが安定していてくれると嬉しいんですけどねぇ…と思いつつも最近やけにお腹が空くんですよねぇ…と悩みは尽きない今日この頃である。

コメント