続々・ブルベへの道

 春一番が吹き荒れる中、久々にミラノに顔を出す。

 伊豆ツアーのお金を払うのが主目的では有りましたが、次の400kmブルベの準備も有ったりする次第。

 200kmぐらいならパッドの擦れは我慢出来るレベルでしたが、300kmを越えるとそうも行かない事を身をもって体験したので、パッド用クリームを購入する。 このアイテムには微妙に抵抗感が有ったんですが、背に腹は代えられない事から明日のアサラン以降で使用感をテストしていく予定。

 更に今回はハブダイナモ付きのホイールと対応ランプを注文する。 300kmでは電池の持ち具合なんかの誤算もありましたし、400kmブルベは徹夜で走行する事になる為、メインのランプの電池を心配しなくて良いのは精神衛上良いんでないかと思う次第。

 入荷時期によっては400kmブルベに間に合わない事も予想されるので、EL-510とEL-520の二灯立てでも準備を進めておく予定。

 そんな感じで400kmブルベの準備は始まってますねぇ…と、カレンダーと睨めっこをする今日この頃である。

コメント