調子に乗りすぎました

 昨日から社会復帰を果たしましたが調子に乗りすぎた為か、今朝しっぺ返しを食らう。

 電車通勤がぎっくり腰の元凶であろうと言う事で自転車通勤を選択しましたが、病み上がりで有ることから自転車通勤も厳しかろうと思っていたんですが、不思議と自転車のスピードが乗る事から、昨夜の帰宅時は脚に喝を入れつつ、まぁまぁのペースで帰宅。

 すると今朝4:30ぐらいに腰の痛みで目が覚め、またもや腰の痛みと格闘するハメに…。 当初はぎっくり腰が再発したのかと思い、もの凄く焦りましたが、筋肉痛による痛みであろう事に気づきストレッチ等を入念に行った事で、なんとか無事に出社二日目を迎える事が出来た次第。 もちろん本日は回復がてらマッタリ走行し、昨日の疲れを抜く事に専念。

 誰もが「病み上がりで何故自転車に乗る?」と思っているであろう中で、再度腰が痛いと言って休んだら単なる馬鹿ですなぁ…と、ほっと胸をなで下ろす今日この頃である。

コメント

匿名 さんのコメント…
腰、大丈夫かね?
無理はしないようにね。

仕事の方はどうですか?
順調に進んでるかい?

こちらは相変わらず一人で奮闘中。
どこかにプログラマいないかね?
ぽてりん さんの投稿…
 腰は一進一退な雰囲気ですね…。

 GW明けから、やっとまともに開発に着手出来そうではありますが、失った時間は返って来ないので、今後の作業は難航する事は容易に想像が付くだけに悩ましいところですね。

 こちらもプログラマーを探している状況ですから、なかなか転がっていないでしょうねぇ。