ミラノでマッタリ

 昨日は、細君の実家に行った帰りにミラノに顔を出す。

 注文していたブルベ用のパーツを受け取ったり、通勤用のウェアを注文してみたり。 今は自転車通勤にはユニクロのドライテックシャツを使用していますが、痩せてサイズが合わなくなったり、長いこと使っているせいで首がよれよれになっている為、買い換える事に。 又、ユニクロのドライテックにしても良かったんですが、サイクルウェアの方が汗を溜め込まず重くなったりしないので長い目で見てこちらにしてみた次第。

 腰の具合と相談しながらの自転車通勤ではありますが快方には向かっている気はするので、特に問題が発生しなければ来月の50kmアサランから復活しようかと思う次第。 流石にしばらくはリハビリ走に徹しようかと思ってはいますが、ちゃんと走れるかは微妙に不安でもあったり。

 これだけ長いブランクが有ると新しいクラブ員の方も増えている訳で、顔&自転車と名前が結びつくには暫く時間がかかりそうですし実際の所、ミラノイベントが無いとなかなか難しいですけどねぇ…。

 そんな感じで体だけでなく頭のリハビリにも時間がかかりそうですから、気長に頑張りますかねぇ…とマッタリな休日を過ごしつつ思う今日この頃である。

コメント