来年はどうしましょ

 来年のブルベへの参加は検討中ですが、オダックス埼玉のページを覘いたら来年のブルベのスケジュールとその概要がアップされていたので、ざっと書き出してみた次第。

 2/22埼玉 200km アタック横川
*3/20埼玉 300km 日光東照宮
*3/21埼玉 400km アタックビーフ&日光
 4/25埼玉 400km アタック蓼科
*6/06埼玉 600km アタック会津
 7/04埼玉 400km スーパーアタック奥志賀
 9/06埼玉 200km アタックヤビツ
 9/20埼玉 1000km  アタック秋田
10/24埼玉 300km   アタック小諸

 来年は開催数の多さに加え、1000kmブルベが開催されるなど盛り上がっている気はしますが、懸念していたとおり川口スタート(*マーク)が減っていて、川口スタートのみでスーパーランドナー達成は出来ない上、丁度ミラノのイベントと重なると思われるので、どうしたものかと検討中である。

 今年は200,300,400km は走りましたが、真のブルベは600kmからだと言われていたりもする事から、来年こそは600km以上を走ってスーパーランドナーになりたいとは思いつつも、今の太った体で完走出来るほど甘くもないであろうと予想されるだけに、実際に参加するとは言えないのが辛いところ。

 やはり来年は大人しく太った体を絞る事に専念すべきですかねぇ…と、メタボっ腹を叩きつつ思う今日この頃である。

コメント