やっとこさ自転車通勤

本日より自転車通勤を再開。

1月も何度か自転車通勤はしましたが、結局継続せず今月より気持ちも新たに自転車通勤を再開してみた次第。 流石に鈍った身体に20kmの通勤は辛く、自身の体力低下を痛感。

 今年も例によって西伊豆ツアーに参加するので自転車通勤で体を絞り、なんとかサポートカーに回収されない程度までは体力を回復したいところ。

 ちなみにミラノのツアーの中で西伊豆ツアーが一番好みで、上り坂も程々、海産物も美味しいですし、朝が弱い私は日帰りイベントが微妙に苦手なのも好印象だったりする次第。

 そんな感じで頑張らないとなぁと思う訳ですが、基本根性無しなのでこのモチベーションをどこまで維持できますかねぇ…と、重く張った脚を揉みつつ思う今日この頃である。

コメント