今シーズン初のスキー

 先週末、今シーズン初となるスキーに行く。

 今回はバスツアーにて会津の南郷スキー場に行きましたが、このスキー場はスキーを本格的に始めた頃に通っていたスキー場なんですが、その遠さも手伝って最近は全く行かなかったので懐かしさも感じつつのスキーとなる。

 天気は良かったものの雪が少ない為か雪質は悪かったりもしましたが、久々のスキーを楽しみ、名物?の秘境南郷揚げ饅頭を食したりと、南郷を満喫。

 お土産品がどれも微妙なものばかりだったので、とりあえず秘境南郷ステッカーのみ購入しましたが、家に帰って落ち着いてみると貼る場所が見つからず、現在も放置中だったりする次第。

 今シーズンのスキーはこれが最初で最後になるので、今後はがんばってペダルを踏んで行きますかねぇ、と脚をマッサージしつつ思う今日この頃である。

コメント