エキストラ体験

 今朝、CM撮影のエキストラに参加。

 ミラノのクラブ員としての参加した訳ですが、空撮用パラグライダーのエンジン不調により撮影時間が一時間近く遅れた上に、連絡ミスから警察が来て撮影が滞ってしまったりと、トラブルばかりの撮影でした。

 その為、時間が遅くなればなるほど出勤時間のリミットとなった人から、一人、又一人と離脱していってしまい、撮影にまったく参加できずに離脱してしまった人もおりましたねぇ。 私は半休を取って参加したんですが三時起きが響いて、本日の仕事はまったく捗りませんでした…。

 次の撮影にも参加しようかと思っていますが、今日の反省を生かせれば良いですなぁ…と、自転車を磨きつつ思う今日この頃である。

コメント