三連休

 三連休終了。

 映画を3本を立て続けに鑑賞したりもしましたが基本的には家でツールドフランス観戦に勤しんだ三連休となりました。

 本日はツールも休息日なので1999年のツールのDVDを鑑賞し、在りし日のランスの勇姿に圧倒されてみた後、ミラノに顔を出してみる。
 お店で聞いた情報ではトレックは既に 2010年モデルの注文を開始したとの事。 8月から順次入荷するとか。 それって2010年モデルなの?という疑問はさておき、今年は優勝確実ですから、売り時は今なのは間違いない所なんでしょうねぇと感心しきり。

 帰りがけに「橋乃屋」にて鰻を食す。 土用の丑の日は過ぎてしまいましたが夏バテし易いこの時期は、やっぱり食べておきたいですし。

 ふと気がつけば、この連休は全く自転車に乗ってません…と相変わらずのへたれ具合に閉口する今日この頃である。

コメント