フラダンス

 本日は駅前広場で行われていた催し物に妹が参加するという事で家族でお出かけ。

 出し物はフラダンスで、どうやらフラダンス教室の発表会的なモノらしく、かなりの人数がチーム単位で踊っておりました。 予定の一時間を過ぎてもなかなか終わりそうに無いので、妹の演目が終わったところで退散してきた次第。

 しかし、このフラダンスのメンバーは全体的に年齢層が高く、きっとお盆時期には盆踊り大会を踊り倒してきたオバ様達なんでしょうねぇ…と、勝手に想像。

 そこに居ると未だ妹も若く見えるから得なのかもしれませんねぇ。 とはいえ、何故フラダンス?とエルビスのブルーハワイを聞きながら思う今日この頃である。

コメント