試走の結果

 昨日、Carry-me 号に付けたGPS型サイコンAGS-1を試しつつ、20km程走行。

 今回は丁度妹がトレーニングでサイクリングロードを走るとのことで、一緒について走行することにしましたが、シクロクロスであるGIOS号で走っていた妹は時速20kmでタラタラ走っていたのですが、Carry-me号ではそれに付いて行くのもかなり辛く、自転車の差を猛烈に痛感させられてしまった次第。

 まぁもちろん速度に関しては解ってはいたものの陸橋の上り坂で高トルクを掛けたら歯飛びと思しきトラブルに見舞われたので坂道も厳しい模様。

 実際に速度が確認できるようになると、現実が見えてきてションボリ感も倍増しますねぇ…と遠い目になったり。

 ま、そんなスピードを出す自転車で無いのは解ってますが、ちょっと寂しくもありますな。

コメント