サドルが来た!

 Carry-me用に注文していた緑色のサンマルコ・コンコールライトが入荷したとの事で、奥様に取りに行ってもらい本日早速取り付けてみた。

 取り付けは難なく完了。 サドルは表面がつや消しの滑り止め加工がなされているので座ってみるとケツにグリップして良い感じなんですが、すぐに汚れそうなのはやや気になるところ。

 重さ的には312gと決して軽くは無いですが、Carry-me 標準のサドルは 368gも有りましたから全く問題は無いところ。 サドルが緑になり、更なる欲望が沸いて、次に色パーツに交換出来そうな所を検討中だったり。
 
整備ついでに工具箱に入っていたSORAのブレーキバッドを後輪側のブレーキにつける。 前輪にしなかったのは重量バランスが悪く、なんとなくつんのめる感じがするんで前転したくない為。 まぁスピードも出ませんから後ろブレーキが十分に効けば良いかなぁと思う次第。

 こいつに乗って、息子とポタリングとか出来る日は来るのかなぁ…。

コメント