ステッカーチューン

 先日初めて地元の公園で、我が家以外のストライダー乗りの子供と遭遇。
 
これはブームの兆し!という事で、お互いに自分のストライダーを間違わないように、我が家はステッカーを貼っておこうという流れに。

 
で、土曜日に妹の自転車を納車してもらった流れもありミラノで余ったステッカーを頂き、帰宅後早速息子と一緒にステッカー貼りに勤しむ。(右上写真)

 車体自体に傷も多く、元々貼ってあるステッカーも剥がれたり傷が付いていたりしたので丁寧に剥がす等していましたが、程なくして作業完了し息子も満足気。(左下写真)

 で、本日息子がそのストライダーに乗っている写真を撮ろと張り切っていたものの、当の本人はやる気が今一歩だったらしく、公園に行く途中で引き返してきてしまいました...。
 理由は不明ですが本人の意志は固かったらしく素早いUターンで帰路についてしまいました。 新しいデジカメのモード選択にも失敗し、ろくな写真も撮れませんでした…。(右下写真)

 公園デビューは明日以降のようですな。

コメント