今年最後の買い物

 本日、ミラノで自転車をオーダー。

 自転車は RIDLEY の DAMOCLES ISP で、フレームは既に注文済みでしたが、本日はその他のパーツのリストを作成し、現在の自転車の採寸をしてもらった次第。 これで新しい自転車も同じポジションで乗り出せるんではないかと期待大。
 ちなみに左上写真はリドレーのページより拝借したので、フレームカラー以外の仕様は全く違いますハイ。

 とはいえ良いことばかりでもなく、狭い我が家に新しい自転車が入るスペースは微塵も無い事からGIOS号を解体して場所を確保するハメに。 GIOS号は東海道の旅、ブルベ、妹の朝ラン用と、活躍の場は多かったものの妹は自分用にロードバイクを購入しましたし、ブルベはトレック号をセッティングして使用する予定である事からGIOS号にはしばらくの間お休み頂く事と相成った次第。
 右写真がフレーム&キャリアのみとなった現在のGIOS号です。

 来年は新しい自転車で頑張って走り緩んだ体(左下写真)を元に戻さないといかんですね…。

コメント