ダモクレス号の完成は何時

 実のところダモクレス号は予定している完成形になっておりません。

 基本的に自転車は乗るよりも眺めている時間のほうが長い事から、フレームセット以外で最も目につくクランクに関しては奮発して、フルクラムのウルトラトルクRRSをセレクト。 しかしBBが入荷しないとの事で、走り出しを優先し取り敢えずトレック号から流用したクランクを組み付けた次第。

 完全な好みの問題ではありますが、ヨーロピアンなフレームにシマノのカブトガニの様なクランクは似合わないと思うですな。 変速性能を考えたらシマノにするのが一番なのは重々承知。 それでも好みなのだから致し方ないところ。

 そんなワガママのおかげでクランクが間に合わなかったどころか入荷も未定という憂き目になってしまいましたが、納車の楽しみが先に有ると思って、その日を楽しみにしておりますです。

コメント