チョコエッグ

 本日、息子と奥様が昼寝している間に息子の自転車を整備しておりましたら、宅急便にて写真の「ゼルダの伝説」チョコエッグ10個入の箱が届きました…。

 今週頭に、息子がネットで見た「ゼルダの伝説」のチョコエッグを欲しがっているので探してくれと奥様に言われ、コンビニをある程度回って見ましたが発見できず、そう伝えたところネットで箱買いという手段に出たようです。

 そもそも発売日が今年の1月との事で10ヶ月前の商品の市場在庫を探すのは難しい事は承知だったようですが、息子は1個で満足するだろうという判断から出来れば箱買いは避けたかったらしい。

 私的には息子はリンクが出るまでは買い続けるであろうと予想されたので箱買いやむなしとは思っていましたが、チョコエッグの場合においてはチョコが不味いので、その消費が大変だなぁとは思うぐらいでしょうか。

 一日一個づつ割っていこうかと思う次第です。

コメント