長男の自転車が納車された

長男(9)の自転車が納車された

車種はブリヂストン Anchor RJ1

基本的には長男の好みの色で探したら、消去法でこの自転車になっただけですが、1モデル1カラーが当たり前の中で3カラーを揃えているブリヂストンは消費者の気持ちを理解できているなぁと思う次第。

クランク長の問題からクランク関連はSuginoですが、コンポーネントはClarisでまとめられております。
ブレーキや、ワイヤー類だけ社外品という事が多いだけに、ブリヂストンの実直な作りには頭が下がる思いです。

長男も走りたくてウズウズしておりますが、連日の猛暑で遠出は難しいので近場をちょろちょろ走りながら様子を見ていこうかと思います。

コメント