次の自転車

 前述の転倒により自転車は大破しホイールはダリの絵の様に曲がり、フレームはくの字に曲がってしまった事から、現在は次に購入する自転車を検討中である。

 先日壊れたのは左の写真のTrek1500で、ジャージなんかもこれにあわせてディスカバリーチャンネルにしてたので、次に買う自転車も同じ物にしたらどうか?と細君が押してくる。

 人情としては次はカーボンフレームのMadoneなんかを狙いたいんですが、他にも出費がかさんでいる事も有り現実的では無かったりする次第。 同じTrek1500でも今月末から右の写真の2006年カラーリングが出荷されるとの事だそうで、なんとなくそれも良いか…、と思い始めていたのである。

 しかし店長さんの計らいでボロボロのTrek號を下取りしてくれる事になったので、その分を上乗せしてTrek2000(左下)を購入しようかと思い始めている所である。 Madoneはダイエットが成功し80kgを切った時に自分へのご褒美として買う予定で有るし今回はここら辺で手を打っておこうかと思う次第。

 細君が「どうせ壊すんだから…。」と不吉な事を口にする為、大変気分が滅入りがちな今日この頃である。

コメント