治療終了

 本日の通院で治療終了を告げられる。

 腕が普通に動いていた事に医者も驚き加減で「これならあと2週間もすれば普通に運動出来ますよ。」と言われ、もう薬も必要ないとの事。 まぁ、飛び出した鎖骨はこのままですけど…。

 それでも当初は2ヶ月程度かかると言われていただけに6週間程度で済んだのは朗報である。 ならば明日から自転車通勤ぐらいしても大丈夫だろうと思ったのだが、細君が猛烈に反対するし、天気も悪そうなのでもうしばらくはおとなしくしていようかとは思う次第。

 私の乗る路線は時間が遅い事も有り、それ程混んでいないのだが、やはり辛く拷問のようである。 やっぱり自転車通勤が一番ですな、なんて実感しきりの数週間である。

コメント