移籍

先日、今の会社スタッフのほぼ全員が系列会社へと転籍。 併せて引っ越しも行った。

 転籍先はベンチャー系IT企業の様で、なんか今までと畑が違う感じですが、私自身がやる事は変わらないので、今の所特に問題は無い感じ。 自転車通勤も今まで同様に出来るので、その点でも問題無い。


 新しい会社というのは独自のルールというか習慣みたいなものが有ったりしますが、この会社もご多忙に漏れず普通の会社とは違う感じで、お茶はだけでなく牛乳やビタミン剤も飲み放題。 Googleを目指してるのか?(左写真はGoogleのスナックコーナー)と思ったりしますが、個人的にはどれも必要な人なので嬉しくは有る。

 気がつけば学歴、職歴欄が完全に埋まってしまう程、会社をうろうろしているんですなぁ…、と微妙な気持ちになる今日この頃である。

コメント