さよならビッグサイズ

 先日、着られなくなったLL~4Lの洋服を処分。

 洋服のゴミ捨て日(リサイクルされるそうな)前日だった為で、ピーク時120kg近く太っていたことも有り、4Lなんてとんでもないサイズを持っていたんですが、自転車のおかげで現在は83kg前後のLサイズなので、かなりの洋服が淘汰される。
 少し前に、はけなくなったジーンズ(34インチ以上)については、細君が裁縫の材料として切り刻んでいたりもするので、実際に淘汰された服はかなりの枚数ではあった。

 今年も引き続き自転車でダイエットをしようと思いますが、今年はどこまで痩せられますなぁ…と不安しきりの今日この頃である。

コメント