伊太利亜食堂 パスト

 今週末に身内で吉川にある「パスト」なる伊太利亜食堂にて飯を食う事になった。 (リンクに追加)

 この店は大変旨くてボリューム満点で、結婚前から細君と定期的に通っていた店である。 以前、二人では量が多くて余ってしまう為、姪っ子を連れて行った事があり、姪っ子がえらくその店を気に入った為、又行きたいと姉に言い続けた事により、今回は身内を連れ立って食べに行くことになったのである。

 実は毎週末のアサランでこの店の近くを通るんですが途中離脱して飯を食う訳にもいかないので、後ろ髪を引かれる思いを何度もしているのでその反動は大きいのである。

 姪っ子が言い出した食事会ですが、実は私が一番楽しみにして増すかねぇなんて思う今日この頃である。

コメント