32でも大丈夫

 最近お腹周りが緩く感じていたので、ワンサイズ小さい32を試してみた所、問題なくはくことが出来たので 、ジーンズサイズは32へと下がったと思われます。

 大陸半横断の旅に出る段階では83kgぐらいで、ジーンズのサイズも32だったので、その当時の在庫が結構残っているので、今よりもバリエーションが増えるのは嬉しい所。 ちなみに写真は拾い物なので私の体型とは全く関係は有りませんし、こんなに痩せてません…。 なにせ体重は停滞中で内臓脂肪レベルも二桁から一向に下がる様子も無かったりする次第。

 大陸半横断からの帰国後、体重が78kgまで下がった機に乗じて31のジーンズも買ったんですが程なくしてリバウンドした為、値札さえはがしていない物も在庫していたりするので、今度はその31のサイズを目標にダイエットに励みたいところ。

 流石に今年中に達成することは難しそうですけどねぇ…と、閉まらないチャックを眺めつつ思う今日この頃である。 

コメント