あと3週間を切った…。

 気がつけば、筑波8耐まであと3週間を切っているのに、全く準備が出来ていない。  最近はミラノのアサラン が100kmに倍増した為、足弱で早起きが苦手な私と細君は参加を見合わせているのである。 特に私は東海道の旅からの帰宅後、右足首の捻挫 が思ったより長引いていたりもする次第。 写真は疲れ具合の脳内イメージ。  筑波8耐では「チームはマッタリ走れるところが良い。」と言っ て最弱チームへの編成を要望していたものの、結局別チームに編入されてしまい、同じチームの方に「速く走らないと許しませんよ!」と発破をかけられたりして、結構不安はつのるばかり。  かといって自転車通勤で高速巡航すると命が危ないので、やはり早起きしてアサランに参加しないと体力の向上は望めなさそうなのは解ってはいるが、なかなか難しいのが現状である。  そんな感じで頭でいろいろ考えていても結局何もしてませんなぁ…、と溜め息ばかりの今日この頃である。

コメント