久々のアサラン

 久々にアサランに参加。

 途中までは50kmと同じなので、そこまでは順調に走行しダッシュがかかった時は、先日交換したハンドルの握り具合を試しつつダッシュをする。 今回は参加者が多かった事などからペースは全体的に遅めでしたが途中で下ハンドルに持ち替えたりして感触を確認しつつ走行する。

 アナトミックのハンドルは小指の置き場が無い感じでしたが、丸ハンドルはそれが無い上、アナトミックの様な握り場所を固定される感じもせず大変良い感じである。 正直ロードマン世代なので、丸いハンドルの方が見た目が好みと言う理由の方が大きかったんですが、結果オーライである。

 まぁハンドルを換えても速くはなりませんが、こういうパーツ交換も重要ですなぁと思ったりする今日この頃である。

コメント