本日よりブートキャンプに参加

 昨夜、久々のメンツにて飯を食す。

 その折り、S藤家よりブートキャンプのお試しとして、DVDを借り受けたので本日自宅にてブートキャンプに参加。

 最近は体重が完全に停滞している為、なんとかこの停滞期を抜けるためにはいろいろ試してみたかっただけにこのブートキャンプへの期待は高い。

 1週間のプログラムですが、初日の基本プログラムの腹筋部分で何度か挫折し、メニューを完遂できず…。 ビリーバンドは無いので負荷は少ないはずなんですが汗だくになっただけでなく、血圧が下がった為か気分も悪くなってしまい、しばらく動けなくなったりもする。

 細君は三日坊主で終わりそうだからと購入に否定的でしたが、その事が現実になりそうな気配でさえある。

 いやはや、この通りに運動をすれば噂通りの効果は期待できそうではありますが、そこまで保つかなぁ…と自分の根性の無さを痛感する今日この頃である。

コメント