茄子

 自転車アニメ「茄子 アンダルシアの夏」の続編である、「茄子 スーツケースの渡り鳥」の試写会当選通知が届く。

 昔から半端にクジ運は良く、今回もそのクジ運が功を奏した模様。 どちらにしてもDVDはアマゾンとかで予約購入する予定でしたが予約前に確認出来るのは願ってもない事なので嬉しい限りである。

 今回の舞台はジャパンカップですし、その直前に発売されるというのも計算されたタイミングであるし、我が家は今年もジャパンカップ観戦を予定しているので、そのテンションを上げるのにも一役買ってくれそうなのも嬉しい。

 一つ問題も有り、試写会の開場が午後6:30からなんですが、私の会社終わりが6:00なので移動時間が30分しかない事や、最近仕事が遅くなる事が多い為、当日、会場にたどり着けるかが不安だったりする次第。

 そんな事も有るだけに試写会までは気を揉む事になりそうですなぁ…と一抹の不安もちらつく今日この頃である。

コメント