続x5 西湖に向けて

 気がつけばあと3回も寝ると西湖に出発である。

 残る準備としましては着替えやサイクルウェア類、カメラのパッキングで、自走で集合地点まで行かなくてはいけないので、必要な荷物が全てバックパックに入るかどうかの確認が大きかったりする次第。 取りあえずは荷物は問題無さそうではある。

 私の場合レースを走る事よりもレース観戦&撮影の方がメインだったりするのでカメラ等の撮影機材が重要だったりする次第。  今回のために新しいレンズ(EF70-200L F4L IS USM)が欲しかったんですが冷静に考えて購入は難しいので交渉に持ち込む前に断念。 次のチャンスは来年 の8耐前でしょうが、その時までに情勢が好転していると良いですなぁ…と遠い目になったり。

 そんな感じで準備は着々と進んでいますが何かを忘れている気がする上に実際良く忘れるので、なんとも落ち着かない心持ちの今日この頃である。

コメント