今年の総走行距離

 明日の通勤が自転車に乗る最後の機会なので今年の総走行距離を集計してみる。

 明日の予定走行距離も足すと約8800kmとなる。 今年は去年より頑張って自転車通勤したり、ミラノのイベントに参加もした上に、旧東海道を京都から日本橋まで走破したりもしましたが、一万キロには届かず。 あれこれ理由を付けてはアサランをサボったせいでは無いかと推察されます。

 ちなみに左写真が今年初めの写真(使用前)で、右下の写真が今年の10月下旬頃(使用後)で、約4kgぐらいの軽量化がされているハズなんですが、余り違いが無いですねぇ…。

 来年は、西湖グランプリまでには体重を75kg以下に落とす事を目標に走ろうかと思うんですが、今は体重が停滞している事から、今年以上に走り込み等の負荷をかけないと達成は難しそうです。

 基本、予定を立てるのが不得意なので敢えて目標を立てるでもなく流れに任せるつもりですが、来年は今年以上に距離を稼ぎたいですねぇと思う今日この頃である。

コメント