K-WIND 買ってみた

 昨日 K-WIND なる万能布を購入。 ちなみに本家のHPはここ

 バンダナ的なアイテムですが、ストレッチ素材がチューブ状になっている為、14種類もの使い方が出来るとアピールされていますが実用的なのは3~4種類ぐらいでは無いかと思われます。

 ミラノで購入しましたが布のデザインが多い事から在庫を置かないそうなのでカタログからデザインを選んで細君と一緒に注文していた次第。

 通常の耳当ては厚いのでヘルメットがきつくなってしまうんですが、布が薄いのでこれを被っていてもヘルメットがきつくならないのが一番便利ですし、布自体は薄くてかさばらないのでポケットに忍ばせておけるのも大変良い感じである。

 本日埼玉クリテの観戦をした際に 1番の様に使用(画像参照)しておりましたが、観戦中更に寒くなったので3番か10番にしようかと思いましたが怪し過ぎて通報されそうなので自粛。 やはり実用的な使用方法はそれ程多く無さそうです…

 耐久性は使ってみないと解りませんがそれ程強くは無さそうなものの、デザインに飽きる方が早そうなので気にしなくても良いんでは無いかと思う次第。

  そんな感じでお気に入りな K-WIND を夫婦で10番を試しつつ、うたた寝をする今日この頃である。

コメント