転職しました

 気がつけば転職してました。

 会社の事情から今月1日付で新しい会社へ転籍となりましあが、現在は同じ職場にて作業中で、今月下旬に新しい社屋へ引っ越し予定。

 転職にはもうなれっこですが、一番の問題は自転車通勤で、距離的には3km程度増えて嬉しいぐらいなんですが、立派なビルの中に入っているらしいので雰囲気的に自転車を社内に持ち込めなさそうな気配。

 一応ビルには駐輪場も有るらしいですが、もちろん有料なので、きっとステッカーのような物を貼らなければいけないと思われるので、複数台自転車を所有している身としては問題有り。 なにより外に自転車を置くのは場所柄からも悪戯の危険が高く頂けませんなぁ…と思う次第。

 取りあえずは引っ越ししない事には何も解りませんし、まぁ何とかなるなる…と自分に言い聞かせる今日この頃である。

コメント