飛び石連休いろいろ

 先週末からの飛び石連休のイベントあれこれ。

 先週末の土曜日は実家のクリスマス会で持っていくローストビーフを試作。 完成した物は中が生っぽくて美味しかったものの、子供はお腹を壊しそうなので当日は焼き時間を延長する必要性を確認。

 翌日は久々の50kmアサランに参加。 予想通り体は鈍りまくりで驚くほどスピードが出ませんでしたが心拍を頼りにペダルを回し続け、久々のアサランを無事走破…、と思ったら、帰りがけにパンクして凹んだりもしたり。
 その夜はミラノのクリスマス会に参加。 今回は食べ放題だった事も有りますが、ピザ&パスタが美味しかったので食い過ぎてしまい、重くなった体を絞るどころか更に体重が増えそうな気配です…。
 そんな感じで家族みんなで楽しみつつ、実業団登録選手の方々の挨拶を見ては、来年こそは頑張って走って、体を絞らないといかんですねぇ…と思ったり。

 で、本日は我が家の実家にてクリスマス会で子供達が多いことも有って大騒ぎなクリスマス会となり、今年も楽しい会となりました。

 そんな感じで年末年始のイベントが開始し始めましたが、これ以上の体重増加は避けたいですねぁ…と思いつつ、今後のイベント確認する今日この頃である。

コメント