久々の更新

 最近は忙しさにかまけてブログ更新を怠っておりましたが、先日自転車ラックを購入した事も有り、久々に更新してみた次第。
 今回購入したのはこれ(左写真)。

組み立て式なので箱は思ったよりもコンパクト。 中身は右写真の通り。

 部品点数も多くなく、基本的には付属の六角レンチ(アーレンキー)だけで組み立て可能なので苦も無く組み立ては終了。

 実際に自転車をハンガーにかけつつ、ハンガーの位置を上下に調整して、滞りなく作業は終了。

 実際に自転車をかけた状態が左下写真で予想通り良い感じではあるものの、地震が来たらどうなるのかなぁ…と一抹の不安もよぎる今日この頃である。

 

コメント